fc2ブログ

はんどめいど完成品いっぱい♪

2011年07月07日 00:00

今日の昼ご飯は 残り物を具材にした焼そば

さつま揚げ、ちょっとの豚肉、玉ねぎ、パプリカ、お弁当の残り卵焼き。。。

美味しそう???

焼そばについてる粉末ソースを入れたら、そこそこ それなりの焼そばになるのですよ





パソコンの前で、食べて (一人だからできるんだけど、家族には絶対禁止だよ!!!)

食べ終わったお皿をもって向かった先は、、、

玄関(-_-)

気付いたら さっきまで下駄箱の上にありました(;一_一)


どうかしてるよね~

原因は、立ち上がったときに 洗濯終了の音楽が流れたから

そのまま 洗濯物終わった♪ と思って玄関→ → →洗面所に行ったからです♪




考えてるようで考えてない、、、

見てるようで見えてない、、、

聞いてるようで聞いてない、、、


梅雨明けしてもっと暑くなったら この症状はますます酷くなる







        ********************


バックインバック て打ったのに   獏イン獏 やて(@_@;)

ひとりで笑える~☆



それはそれでおいといて・・・

バックインバックが2点♪

まず 左から♪
7月7日バックインバック1


そして 右から♪
7月7日バックインバック2
右も左もたいして変わりません
そんなことやったら 後ろを見せろってかい???
まあまあ見せるほどのものでもありませんし・・・





ちょい前にも登場したレザーのタグ。
ちまちまと縫い付け。。。結構時間がかかります(-_-)
7月7日バックインバック3


やはりわかりにくいけど 内側のポケットの写真も。
7月7日バックインバック4





ここまで だだだだぁ~ときましたが


また だだだぁ~といきますよ(*^_^*)v





はい、続いては ワンコの首輪&リードセット

7月7日首輪&リード2

覚えてらっしゃる方はかなりのマニアック???
そうです、かなり以前に途中経過~とのせていたやつやつですよ♪

カシメ打ちのみ残して置きっぱなしになっていたのが

ようやく トントン 完成です\(^o^)/






同じく 引きの写真もどうぞ☆



7月7日首輪&リード1
我が家の ほうきが写り込んでいます(*^_^*)

ちょっと掃いてからでないと 床での撮影はできませんm(__)m



最後に アップで♪
7月7日首輪&リード3

男の子ワンコも 花柄がお好き???

好きなはず








スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事