fc2ブログ

大根1本を干す♪

2011年02月11日 00:00

今日は雪
この寒波は明日も厳しいようだし、、、
それなのに、明日息子と出かけなくてはいけない用事が。。。ある
しかも時間指定の。。。
交通機関が滞りなく動いてくれるのを願うしかないのだ
ちゃんと行けますように m(__)m




    *****************

さて、この写真は、、、本日のではないですが

2日前
なんとなく
急にやってみた ^m^ 
これ
2月11日大根1

大根 干してますぅ~
皮も捨てずに1本丸々干しました♪
2月11日大根2

自家製干物とか作るときの 吊るして干せる網のカゴみたいなの。。。名前不明???

あれを買おうと思ってホームセンターに行ったのに、

なんと 品切れ~

どうやら最近テレビで放送されたらしく製造が追いつかないんですと言われた

えぇ~なんでこのタイミングに (--〆)




スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事