fc2ブログ

恒例のお弁当 & 小さなポケット♪ 

2009年04月23日 00:00

昨日の日暮里のせいでしょうか、朝から右ひざ裏側が突っ張ってます

ほんと、1日出歩いたら、3日休憩が必要なんて。。。効率悪


さあ、今日もお弁当です
4月23日お弁当

   ☆チャーハン
   ☆チャーシュー入りふわふわスクランブルエッグ
   ☆豚肉ロールに大葉添え
   ☆いんげんソテー


       ご飯がチャーハンになると、おかずが少し軽くてすみます




         ************************

昨日、安田商店さんで購入の生地、

いつもよりかなりしつこく、何度も洗濯機まわしてこんな感じ

4月23日水通し後
安田商店さんの見本ぐらいに くったくた になって欲しいけど。。。

昨日、このチェックを、リネンギンガムって書いたけど、

今日、納品書をよくよき見たら、リネンダンガリーてなってた。





   *********

さて、昨日の日暮里お買い物でテンションあがってるうちに 裁断✂しました。

で、途中経過。。。

やっぱり、こんなに小さなポケット、歩数計入れるためです (*^_^*)

子供服みたいな可愛いポケット、でも隠れて見えない場所だからいいのです
4月23日ポケット




スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事