fc2ブログ

ぎっくり腰と上手にお付き合い2日目。。。

2009年04月03日 00:00

今日も上手にぎっくり腰とお付き合いしております

トイレで固まったまま動けんようになって奥さんに助けを求めた方 (主人の会社の方) のこと思うと

私は、自分で移動しましたからヒヨコ程度で済んでます。

一番参るのは、歯磨きと洗顔!前かがみの姿勢ができないので、エプロンの前がビチャビチャになります



それでも、どうしても今週中に郵便局に行かなくちゃならないので、

腰回りをがっちり巻き固めて、そろそろ歩きで行ってきました。





昼からソファーでウトウト (-_-)zzz  
携帯の音にビックリして立ち上がろうとしたら。。。
腰がソファーのL型のまま固まってた!!!
まっすぐ立ち上がるのにえらい時間かかって、
電話切れてしもた


立ったまま、座ったままは大丈夫なだけど、体勢をかえるのが一苦労 






                ************************


スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事