fc2ブログ

製作途中のものばっかり ♪

2009年03月20日 00:00

天気予報通り、お昼すぎからいいお天気




主人はゴルフに。。。

子供らは遊びに行って留守。。。

私はWBC日韓戦見ながら、ホントに毎日ワンステップずつ進んでる現在進行形ワンピの続きを。。。
裁断のみだいぶ前に済ませてたのを、数日前からチマチマと・・・

カーブの縫い合わせ、ここまでが昨日のお仕事。
3月20日途中1

見返しに接着芯貼り、タグ縫いつけて
どんな感じになるかイメージだけ。。。
3月20日途中2
はいこの作品は、本日ここまで (^v^)V


洋服に限らず大きな生地を扱うものは、勢いでダダダ=====ッと仕上げると、どうしても雑になりがち。

他のことなら、【まっ、いいかぁ♪】的な私ですが、こういうことは納得いくようきちんと仕上げないと気持ち悪いのです。

普段いい加減なくせに、ここらへんが几帳面なA型なんだよね




***********************


WBC日韓戦。。。やったね、1位通過♪

1位通過がいいのか、2位通過のほうがいいのかは

相手との相性もあるから私にはわからんけど、

韓国との4戦を、2勝2敗で決勝リーグにすすめてよかった \(^o^)/




ゴルフに行ってた主人のお土産
頂いてきたみたいですけど。。。
3月20日お土産


さあ、息子よ、どれ選ぶんや?
3月20日お土産ちょこまん
やっぱり、思ったとおり ちょこ饅頭・・・チョコレートという言葉に釣られて、単純なやつ

すごいゎ、2段びっちり入ってる
20個。。。




***********************

さて、最後に 今日のアームカバー絵文字名を入力してください

ちょっと待って只今製作中・・・本日中になんとか完成して写真のせます。がんばる!!!

とは言ったものの。。。
ここまでで挫折 m(__)m
3月20日途中3





スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事