
--年--月--日 --:--


コストコのキャンベルクラムチャウダーでお昼パスタ♪

2014年05月15日 00:00

コストコの キャンベル クラムチャウダー

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが 1缶1、4㎏のビッグサイズ。

これが2缶セットで売られております。

当たり前のことですが 2缶で2、8㎏!!!

鉄アレイ、漬物石の代用にも重宝するという。。。重いです^_^;



今日はこのクラムチャウダーを使って一人ランチ パスタ(^_-)-☆

じゃがいも、人参、玉ねぎ、ウインナー、牛乳、コンソメを加えて 

クリームパスタの出来上がり♪
5月15日(木)今日のお昼ごはん

じゃまくさいけど一人分だけ作りました!!!  

お玉に1杯ほどしか使わないので

残りは密閉容器に移して冷蔵庫に保存♪

今晩から しばらくクラムチャウダーベースの料理が続きます(^_-)-☆




資源ごみに

クラムチャウダーのでっかい空き缶を出す時

誰にも出会いませんように・・・と願う わたし です。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://scrapbookk.blog21.fc2.com/tb.php/1431-d41db49a
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

