
--年--月--日 --:--


ネモフィラを見にひたちなかへ♪

2014年05月10日 00:00

今日はひたちなか海浜公園のネモフィラを見にちょっと遠出のドライブ=3



ネモフィラが群生するみはらしの丘に一番近い駐車場を下調べ。

開門前から入場待ちの車が並びます(*^_^*)

私たちは 6台めでした(*^_^*)


5月10日(土)ひたちなか海浜公園1





混雑しそうなゴールデンウィークを避けて今日の日となったのですが 

ネモフィラの見ごろは5月中旬くらいまでということで

もう今がラストかな。

期待していただけにまばらなネモフィラにちょっとがっかり(-"-)

5月10日(土)ひたちなか海浜公園2



残念なハゲっぷり
  
5月10日(土)ひたちなか海浜公園3





それでも接写だと可愛いのですが、、、
5月10日(土)ひたちなか海浜公園4





今年4月10日にオープンしたひたちなかのコストコ、みはらしの丘から望むことができます♪
  
5月10日(土)ひたちなか海浜公園5

せっかくなので コストコのアップ!!!

どうでしょうか?
5月10日(土)ひたちなか海浜公園6







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://scrapbookk.blog21.fc2.com/tb.php/1429-070acc87
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

