スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


須田帆布♪

2014年05月01日 00:00

GW中にぜひ行きたい つくばの須田帆布。

朝方の雨も10時にはあがり、これから23度くらいまでなるという天気予報。



今日は須田帆布に行こう=3


途中、つくばみらいの農産物直売所でトマト1箱を買い

1時間ちょっとのドライブで 須田帆布に到着!!!

初めて迷わず来れた(^_-)-☆


お店の看板

5月1日(木)須田帆布1


入り口までのアプローチ、、、

5月1日(木)須田帆布2
ほんとに開いてるのかしらとちょっと不安になります。


そろ~りとドアを開けると いらっしゃい と見覚えのあるご主人。


狭い店内ですが所狭しとバッグが展示されていて

あれもこれも手に取るとみな これいい!!! と思ってしまいます。

今回はこれからの季節に実用的なトートバッグということで

500mlのペットボトルが入るポケットの付いた新作。
5月1日(木)須田帆布4

ステッチがオレンジ色で可愛いのです(^_-)-☆



気に入ったバッグを買えてホクホク気分で須田帆布さんを後にし




ふと立ち寄ったのが 万博記念公園ちかくにあるケーキ屋さん。

ガトー・プーリア
5月1日(木)ガトー1



お店の構えはパン屋さんみたい♪
5月1日(木)ガトー2

つくばエクレアを買おうかなと思ったらすでに売り切れてました(-_-;)

時間は1時過ぎ。。。かな

午前中には売り切れらしいです。

私たちの後からも続々お客さんが入ってこられてがっかりされてました。


そんなに人気なの???と帰ってから調べてみたら

開店1時間で1,000個完売する絶品“エクレア” とか(@_@)

ああ~知らなんだ!!! です(~_~;)


母の日用に焼き菓子の詰め合わせと

自分たち用に パイエクレア(冷凍)とシュークリームを買ってきました♪

5月1日(木)ガトー3




3時半には家に到着!!!

ちょっと休憩して 夕食の準備

気に入ったものが買えたので 疲れ知らず(*^_^*)




スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://scrapbookk.blog21.fc2.com/tb.php/1428-0599b60f
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

