
--年--月--日 --:--


カフェ巡り♪

2014年04月29日 00:00

今日は以前からリストアップしてあったカフェ巡りに=3






まずは つくばの蔵日和 

到着したのが9時!!!

開店時間は10時から~

分かってたのになぜこんなに早く着いちゃったのか(~_~;)
4月29日(火)蔵日和1


4月29日(火)蔵日和2


4月29日(火)蔵日和3
いやぁ~残念!!!

時間がもったいないから、また出直そう。

気持ちのいい朝のドライブできたから それはそれで満足♪

とりあえず記念に写真だけは撮っていこう(^_-)-☆

蔵日和のHP。やっぱり再チャレンジしたいお店です。
蔵日和







そしてもうひとつ


道の駅しょうなん、手賀大橋の近くにある 手賀カフェ

裏道なので知らなければ通り過ぎてしまうかも、

でも通るたび気になってたカフェ。

今日は思い切って初訪問!(^^)!
4月29日(火)手賀カフェ1

みんなで集える場所を作りたくて60代のご夫婦が開業されたみたいです。

ゆっくりと時間が流れていく感じの落ち着いたカフェ。

店内から外の風景もこんな感じ
4月29日(火)手賀カフェ2

ドライブで疲れたので チーズケーキセットを注文。

とても濃厚な味で 小さなケーキですが大満足♪

コーヒーも美味しかった(*^_^*)
4月29日(火)手賀カフェ3

次回は8時半からのモーニングを目当てに訪問したいと思いました♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://scrapbookk.blog21.fc2.com/tb.php/1427-1f346b66
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

