
--年--月--日 --:--


12月30日は雨、、、

2012年12月30日 00:00

今日は雨ですね。

朝から主人のお尻に火がついたようで

2階の部屋を拭き掃除してます(*^_^*)


だから、雨なのか???

主人の掃除が先か??? 雨が先か???  です



なんと トイレ掃除もしてくれました(@_@;)




こんな時は 必ず ありがとう♪

この一言が主人のヤル気アップします^m^



私は、いつもの常備菜を

少し丁寧に見栄え良くを心がけながら・・・    

           ・・・作ります(*^_^*)



さきほど 北海道のお義母さんから嬉しい荷物が届きました♪

塩鮭が1本、

頭付きで3枚におろして切り身にした状態で真空パックされてます。

本当に有難いです。

これで鮭の昆布巻きも作れますね(*^_^*)



数の子、飯ずし。。。主人の大好物もいっしょに♪

ありがとう♪




今年も残すは明日1日、

    何をしましょうか















コメント

  1. 良子 | URL | -

    Re:12月30日は雨、、、

    今年はお世話に成りました、有り難う御座います、後一日で今年も終わりますね
    又来る年もどうぞ宜敷くお願い致します。
    アーム.カバーNo.500すばらしいです、年が明けたら皆でお祝いしたいですね。

  2. KIYOKO | URL | J9KrKsHg

    Re: Re:12月30日は雨、、、

    良子さんへお返事♪

    あと1時間で今年も終わろうとしていますが
    今年は特に
    多くのイベントにご一緒できて嬉しかったです。
    これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
    アームカバーは年内目標達成でホッとしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

