
--年--月--日 --:--


突然のコストコ行き♪

2012年08月31日 00:00

もう8月も終わっちゃう

だから

コストコ行こう~

となって 今日行ってきました^m^



今回は 調味料っぽいものとパンが中心です♪
8月31日コストコ1
二人で行ったので 塩麹と焼き肉のたれとディナーロールは半分ずつに分け合って。






今回ぜひとも手に入れたかったのは、、、

テレビ(フジテレビのノンストップ!)でとりあげられてた ヨシダ グルメのたれ

こんなにでっかいビンだとは思わなかった
重かった
8月31日コストコ2






      

今日の晩ごはんは、

わけて頂いた アルゼンチン産刺身用天然赤海老

もったいないと思いながらも ガーリックバターでソテーして塩コショウ

プリップリで美味しかった~(*^_^*)
8月31日コストコ3


頭も捨てずにみそ汁に♪


  

コメント

  1. ハンドメイド | URL | -

    1時過ぎに、PCを~

    貴女のブログにたどりついたのが、2時25分

    いよいよ買い替えですね…e-463

  2. KIYOKO | URL | J9KrKsHg

    Re: タイトルなし

    ハンドメイドハウスさんへお返事♪

    それは、、、(--〆)

    ずいぶん重い、イライラしますよね。

    やっぱりPCないと不便ですから…いよいよ


    お店へGO=3 ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

