
--年--月--日 --:--


3月のマルシェコロール♪ & 3色の1本持ち手付きポーチ

2014年03月29日 00:00

またちょっと間が空いてしまいました



生活環境に変化があり、何かと忙しい3月です (現在進行形~)

下宿していた長男が帰ってきまして、

4月から社会人1年生です(^_-)-☆




その長男、

行った時の何倍もの荷物 + ゴミ とともに帰ってきたもんですから

我が家の1室はものに溢れています(≧▽≦)

せっせと片付け祭り進行中~

1年ぶりに市のゴミ処分場にも行ってきました(^_-)-☆

30kgで処分費、、、600円弱


処分癖が付いてる今のうちに せっせとものを減らしてすっきりしたいです












さて

ここからが 本題?の 

本日、 3月のマルシェコロールに参加しました♪

今年初めてのマルシェでした
3月29日(土)3月のマルシェコロール


エントランスの桜も咲きはじめ、お天気も最高♪ 

ハンドメイドハウスさんですよねと 声をかけてもらえることも多くなり

以前にこんなの買いましたと 懐かしい自分の作品に出会えたりで

   とても楽しいイベント参加でした!(^^)!




    *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

今回のマルシェになんとか間に合った 1本持ち手付きファスナーポーチ

ピンク、ブルー、イエローの3色 色違いで♪


立ってみたり
3月29日(土)1本持ち手付きファスナーポーチ1

寝てみたり
3月29日(土)1本持ち手付きファスナーポーチ2


ピンクとブルーを気に入っていただきました(*^_^*)

嬉しー\(^o^)/ 

ありがとうございます♪









猫の首輪♪

2014年03月14日 00:00


    犬の首にかかってますが、、、  猫の首輪  です。

3月14日(金)猫の首輪


一定の力が加わると外れる猫ちゃん用のアジャスターを使っています。

かしわくフェスタ 2014 Spring

2014年03月11日 00:00

おはようございます

昨日は かしわくフェスタ 2014 Spring にハンドメイドハウスの仲間4人で参加しました♪

            (いつもの事後報告ですが



3月11日(火)かしわくフェスタ1




3月11日(火)かしわくフェスタ2



3月11日(火)かしわくフェスタ3


会場の立地の良さと リビングさんの集客力に感謝です(*^-^*)

たくさんのお客様と直接触れ合える貴重な1日でした。




 足を運んでくださったお客様、

 リビングのスタッフの皆様、

 ハンドメイドハウスのオーナー様 (差し入れ美味しく頂きました

 一緒に参加した仲間たち

        本当にありがとうございました(*^_^*)


 そして、もう一人、

 イベント後 皆とゆっくりお茶をしたため 

 家に帰れず、近所の居酒屋で時間を潰してくれた主人にも感謝です 






アームカバー【NO.559】【NO.560】【NO.561】

2014年03月09日 00:00

今日のアームカバー 【NO.559】 【NO.560】 【NO.561】

3月9日(月)アームカバー559、560、561


3月9日(月)アームカバー559、560、561アップ



ちょっと大きめ男性用のアームカバー

2014年03月02日 00:00

久しぶりのアームカバー♪


男性用にとのご希望で

3月2日(日)アームカバー556、557、558



最近の記事

