
--年--月--日 --:--


忙しい奥さんの1日♪

2013年12月22日 18:00

今日は 朝の7時から主人をゴルフ場に送り、

その足、、、まっ、正確にはその車で、コストコに行ってきました。

ちょうどこの時期は 開店時間が8時。

朝早いのは嬉しいです♪

それでも家族連れとか、お財布もった母を連れた若いご夫婦にその子共たちがかなり多く、


わたしにはちょうどいい感じの込み具合でした!(^^)!


人のカートの中をチラリと見て

  ロティサリチキンやグリルチキンレッグ。。。

    ピザ、お寿司、パエリア、サラダ。。。



さすが12月、クリスマスですもんね。



そんな中私のお買い物は マグロとサーモンの寿司

12月22日(日)コストコ1



巻きの芯が大きいこと、、、ご飯が薄い^_^;
12月22日(日)コストコ2

若くない中高年には ちょっとくどいかも

てか、やっぱり量が多いなぁ。。。


おしゃれに盛り付けて クリスマスっぽくアレンジしようと思います



その他は こんなものを購入♪
  
12月22日(日)コストコ3
キャンベルのクラムチャウダーは 1、4㎏が2缶だから半端ない重さ

ストアークーポンがが付いてて230円引きになってましたから つい買ってしまいました。

買ってから気づいたけど、これ缶切りが必要!!!

缶切りなんて最近使ってないもの、どこかにあると思うけど(-_-メ)

そして、お決まりのパンケーキ♪

と、福岡産のでっかいトマト♪




さあ、9時半、このまま帰るには早すぎるってことで

道の駅にも立ち寄ってきました。

ここもすごい人人人。。。


葉物野菜中心にたっぷり買い込んできました♪
12月22日(日)野菜いっぱい


玄関先で写真撮影


ささっと片付け、一人のお昼ご飯を済ませ、


夕方また主人をゴルフ場まで迎えに行ってきました

送り迎え・・・なんて優しい奥さん♪


送迎代頂きましたから 優しくもなれます(*^-^*)





寄せ植え!(^^)!

2013年12月14日 00:00

1週間も 黒ポットのまま玄関に置かれていた 花の苗。

やっと植木鉢に植え替えることができました♪


単色でこんもりが好きな私には珍しく寄せ植えです♪
12月14日(土)寄せ植え



ヘアーバンド♪

2013年12月13日 00:00

ご注文のヘアーバンド

ずいぶん久しぶりに作ったので

あれっ? どうやって輪っかにして裏返すんだっけ?  と、、、



大丈夫!(^^)!

まだボケてませんでした(*^^)v







表と裏とどちらでもお好きな方で使えます♪


一応、こちらを裏のつもりで作ったので
12月13日(金)ヘアーバンド1



こちらが表側。  帯を巻いたらとてもいい感じになりました♪
12月13日(金)ヘアーバンド2





ヘアーバンドのタワー(*^-^*)
12月13日(金)ヘアーバンド3





民家ギャラリー結X’masイベント♪  終わりました

2013年12月08日 00:00

12月6日(金)7日(土)二日間

民家ギャラリー結のX'masイベント 無事終了しました。

ハンドメイドハウスの仲間と、今年は3名で参加しました!(^^)!
12月7日(土)結クリスマスイベント1


写真はこれだけ???

これだけです(~_~;)



年内のイベントはこれで終了!(^^)!

またどこかでみかけたら 声かけてくださいね


キーケース♪

2013年12月05日 00:00

久しぶりにキーケース♪

12月5日(木)キーケース1


ETCカードを一緒に入れられるように 背中側にポケット
12月5日(木)キーケース2



アームカバー【NO.550】【NO.551】【NO.552】【NO.553】【NO.554】

2013年12月03日 00:00

今日のはんどめいど

ちょっと頑張った!(^^)!

アームカバー5点





12月3日(火)アームカバー550、551


12月3日(火)アームカバー552


【NO.550】 起毛リネン + アンティーク風ラミーリネンターコイズ
【NO.551】 アンティーク風ラミーリネンターコイズ + 起毛リネン
【NO.552】 起毛リネン

【NO.553】 綿麻シャンブレーブラウン + 起毛リネン (ちょっと大きめ男性用) 
【NO.554】 綿麻シャンブレーブラウン + 起毛リネン 
  
12月3日(火)アームカバー553、554









あじ鮨

2013年12月02日 00:00

1泊2日の同窓会から帰ってきた主人の お土産 です♪

あじ鮨
12月2日(火)あじ鮨1


12月2日(火)あじ鮨2


12月2日(火)あじ鮨3



12月

2013年12月01日 00:00

カレンダーも残すところ1枚となりました。

今になってもっと暖かいうちにやっとけば良かった、、、と思う障子の張替え。



よそのお家からは見えない部屋なので ついつい今に至る・・・

きれいに一マス切れて外れてるので

   最悪半紙を貼って春までやり過ごしてやろうかとも、、、



最近の記事

