
--年--月--日 --:--


ゴルフボール巾着♪

2011年06月30日 00:00

主人は 同僚の送別ゴルフに

泊りです、にやっ^m^




会計役をするので お金を入れる袋作ってくれと、、、

あとは ゴルフボール入れに使うから 普通の巾着袋がいいというので

目の前のあった生地でちょいちょいと 男前巾着♪
6月30日ゴルフボール巾着1

タグだけはこだわりの ゴルフするおっさん
6月30日ゴルフボール巾着2






バックインバック♪

2011年06月29日 00:00

今日は バックインバックです♪
モカという名の どう見てもグレーの生地で。
6月29日バックインバック1

6月29日バックインバック3



内ポケットの写真は 出来上がってからだと撮りにくい
でもまあこんな感じ♪
6月29日バックインバック2

やっぱり苦手な蚊取り線香(;一_一)

2011年06月28日 00:00

どうやらリビングに  がいるみたい。

リキッド式の蚊取り線香を出してきたけど、

リビングは もうコンセント使いたくないので ケムケムの蚊取り線香にしようと

ドラッグストアーで買ってきた。

お~懐かしいやないの、それにしても いつ見てもグロテスクな雄鶏やのう~
6月28日蚊取り線香1



着火!!!
6月28日蚊取り線香2





う~んやっぱり 煙たいぞ~
蚊にも効くけど 私にも効く!!!
6月28日蚊取り線香3

軽く頭痛。。。

子供たちがぜんそくという理由で もう20年は使っていなかっただけあって

人間にもよく効く(;一_一)

大丈夫か???








深夜にゴソゴソ、、、

2011年06月27日 00:00

深夜2時ごろ

隣で寝ている主人が ゴソゴソと起き出し、

トイレかと思ったら、布団をめくり何やらバサバサと寝ゴザを巻き取り始めた(-_-メ)

なんしてんの??? 今頃~(-_-)


寝ゴザが滑って頭が布団から落ちるんや。。。

落ちるって、、、ベットと違うのに、畳の上の布団から落ちるって(;一_一)

しかもこんな時間に

落としといたらええやん!





       *****************


母に頼まれてた シンプルケース 6点完成しました♪
6月27日シンプルケース頼まれもの1
今までに登場したものとかぶってますが、行き先が違うのでよしです



これを
先日の あじさい祭りのイベントで頂いてきた 良子さんの藍染刺し子の手提げバックと
一口羊羹を一緒に送る予定♪

ひとつ 気になってたお仕事が終わりました (*^_^*)








もうひとつグレーのシンプルケース♪

2011年06月26日 00:00

昨日のと ほぼ同じ タグが変わっただけ(*^_^*)
6月26日シンプルケース1


6月26日シンプルケース2


6月26日シンプルケース3




グレーの通帳にぴったりのシンプルケース♪

2011年06月25日 00:00

またもや シンプルケース♪
6月25日グレーのシンプルケース1



フタ部分の大きなポイントは 本革ではなくレザーですが

いい具合に生地にマッチしてます(*^_^*)
6月25日グレーのシンプルケース2






昨日 問屋さんで買ってきたドットのテープ さっそくちょこっと使い♪
6月25日グレーのシンプルケース3




内布。。。自分のふんわりブラウスにしたかった綿ローン、また小物に使ってしまいました(;一_一)
6月25日グレーのシンプルケース4


今回のベース生地、お店の説明では モカ と表示されてますが

わたし、どうみても、若干パープルが入ったグレーにしか見えませんm(__)m







今年はじめての問屋さん行き~ & 買ってしまったのさ♪

2011年06月24日 00:00

暑い、、、けど

勇気をふり絞って 問屋さんへ副資材のお買い物


今年はじめてかも。。。たぶん

寒い寒いと出掛けなかった1月、2月、

そしたらあの地震で、、、

ひとりで電車乗って出掛けるのが怖くて。。。

そうこうしているうちに こんなに暑くなっちゃって

ネットでも少しは買ったりしたけど、やっぱり見ないとわからないものもあるし、、、



人が何買ったのかって気になりますか~

私は 人のお買い物見るの好きです♪

特におもしろいモノはないけど、、、

ドットのテープとか。。。   かわいいでしょ
6月24日副資材1


フィリグリーとか。。。   
最近ワンポイントに使ってた透かしに比べて 厚みがあって直径も4㎝くらいあります。
かなりの存在感(*^_^*)   
6月24日副資材2


ミニナスカンとか、2重リングとか、、、
6月24日副資材3


伸び止めのアイロン接着テープとか、、、洋服用に
6月24日副資材4


他にも ゴムとか 写真に撮るほどのものはなし♪




で、で、で、、、


これさ、これ、これ


ここからがタイトルの 買ってしまったモノなのさ(*^_^*)


本日の戦利品(*^_^*)


以前から 目をつけていたものの


これが売り物かどうかもわからなかったやつね♪
  
6月24日トルソー1
ミニトルソー

黒いボディ部分だけで 25cmだから リカちゃん人形よりはでかいです。


よこからのお姿、、、どうかしら~
6月24日トルソー2


私が思うにそれほどの ナイスバディちゃんでもないんじゃない???

黒の総タイツって怪しい~☆
ウエストだって もうちょっとくびれててもいいんじゃないのぉ~

と自分の方が ナイスバディだと言いたげですが。。。  (実際はいかがなもんかと・・・)





しか~し
これには  私も  完全敗北!!!
6月24日トルソー3
足長過ぎ~  身長高過ぎ~



明日にでも糸のこで切ります(-_-メ)


この子にどんな洋服を着せてやろうかと ワクワクしてます(*^_^*)

このワクワク感ってなんでしょうね~

物心ついたときから 洋裁をする母の横で 人形の洋服縫っていた少女でした♪






お値段???

さすが問屋さん、4000円でおつりがきました (*^_^*)V

予想通りのお値段だったので 迷うことなく頂いてきました♪

でも、もうこれ ラストですよ!!!















餃子専用のターナー♪

2011年06月23日 00:00

昨日買ってきた キッチングッズ2点

なんてことないもんですが、餃子用のターナー と ミニマッシャー
6月23日キッチングッズ

○○専用というものは あんまり好きじゃないですが、

この餃子用のターナーは前々から迷ってたものです。

きれいに焼けたのに 盛り付けで失敗(T_T)。。。という残念な結果が避けられるのならと。






当然のように
今日の晩ごはん、メインは餃子(*^_^*)
6月23日晩ご飯

キレイに焼けて、キレイにすくって・・・でも、ひっくり返してお皿に乗せるのに 大失敗(T_T)

結局、お箸で並べ直し~

最終的には 美味しそう~だからいいのだ

お店のようにポンッと返せるようになるのに

どんだけ餃子食べればいいのか。。。(-_-メ)





ミニのマッシャーは 今まで使ってたのと交換で。

普通サイズとミニと迷ったけど 大は小を兼ねないことが世の中にはいっぱいあります♪

なので、ここは ミニで(*^_^*)V




暑さから逃避~  & 無印良品のスリッパ + フロッキー

2011年06月22日 00:00

きやしたぁ~

暑い 暑い 暑い

と叫んでも なんら変わりないので さっさと家事を済まし

夕飯までもちゃっちゃと準備、

大型ショッピングモールへ 逃避~☆






        。。。。。。。。。。。と 午前中はここまで




      ********************


はい、ぐっど あふたぬ~ん どす

いきなり こんな写真を公開してもいいのでしょうか~
  
6月22日スリッパ古1

男女ペアーのきったない画像ですね~(T_T)

主人のほうの白いシミは。。。歯磨き粉のあと   きったねぇ~!!!

私のは 台所での諸々のシミ。。。

いやいや実物は もっと汚いですよ^m^

踵の部分は 体重がかかって 擦り切れてきました
6月22日スリッパ古2




で、これを 買い替えようと 無印良品に行ってきました(*^_^*)・・・という話なんですよ♪

27日までMUJI.netメンバー限定の無印良品週間~

ネットでなくても 10%OFFなので

こちらのクーポンをプリントアウトして レジで見せる、、、という

超~アナログな方法で 買ってまいりました\(^o^)/
  
6月22日クーポン
あはっ、これ何回でも期間中は使えるんだよん♪



はい、これが 新しいスリッパ
  
6月22日スリッパ新


今は 洗えるスリッパがもてはやされてるけど、

洗わない人には 全く意味がないので 洗えないスリッパの方がよろしい^m^




それでは
主人のと間違わないように また目印をつけよう~☆

アイロン接着のフロッキープリント
6月22日フロッキー1

どう、どう、どうかな???
6月22日フロッキー2


調子こいて 鍋つかみにも どうでしょか???
6月22日フロッキー3









ゴーヤチャンプル & バックインバック2点♪

2011年06月21日 00:00

今日の1品は・・・ゴーヤチャンプル
6月21日今日の1品

朝は雨降ってたのに だんだん暑くなってきたよぉ~

除湿したいけど、、、ガマンガマン<(`^´)>

ちょっとでも涼しいスーパーにお買い物に行ってきます^m^

     かき氷が欲しい。。。


   

       ********************

2点同時進行で 途中だったバックインバックが ようやく完成(*^_^*)V  
6月21日バックインバック1

6月21日バックインバック2

うまく撮れない(;一_一)
内側の写真忘れたし。。。




外側は 前後にポケット2個ずつで 4個

内側は 3分割ポケット と バネホックの大きいの1個と ボールペン用の小さいの1個で 5個 

全部合わせて 9個のポケット♪


あんまりたくさんあっても どこに入れたかわからなくなってしまう・・・最近の悩み(-_-メ)


6月21日バックインバック3









再開・・・通帳にぴったりシンプルケース♪

2011年06月20日 00:00

月曜日、1週間の始まり・・・なんとなくだる~い梅雨の曇り空

まずは 今日のお弁当
6月20日お弁当

   今日のメインは レモン風味のグリルチキン




       ****************

タイトル通り 再開・・・通帳・お薬手帳にぴったりのシンプルケース
6月20日シンプルケース1




モチーフレース
6月20日シンプルケース2



父の日♪

2011年06月19日 00:00

朝一番に起きた主人が リビングのテーブルの上に見たものは。。。

  

6月19日父の日1

なんと素敵なプレゼント (*^_^*)

6月19日父の日2
また 嬉しそうに 飲み会の席で自慢するんでしょうね^m^」








そしてもうすでに愛用してますが
  
6月19日父の日3

何でしょう???

たいしたもんではありませんが、ニトリで見つけて今年の夏はこれ欲しいと。


主人の昼寝、ぐうたらマット このネーミングはわたし
6月19日父の日4


簡単にパタパタとたたんで 鴨居の上の棚に片付けられるのがうれしい♪

こんなのが ころころと日中リビングにあると邪魔なんで

このマットの上が 主人のプライベート空間



今日のお弁当♪

2011年06月16日 00:00

お弁当がいる日は 30分早く 5時10分の目覚ましで起きるようにしています(*^_^*)

最近は明るい朝の陽ざしのおかげで 目覚ましが鳴る前に目覚めるようになりました。

これは若くなくなってきたということでしょうか。。。

今日のお弁当です
6月16日お弁当
写真を撮ろうと思うと 栄養バランスもさることながら 彩りも気を使いますね
今日はなぜか いまいち
赤白黄色と3色揃ってるのにな・・・


  ご飯にわかめふりかけ (最後の粉粉だけm(__)m)
  卵焼き
  豚肉、赤ピーマン、アスパラ、ウインナー プチトマト
  大根ときゅうりの白キムチ。。。汁漏れ防止のためかつお節でからめてみました




       ***************


藍木綿に刺し子の手提げ♪

2011年06月15日 00:00

実はちょびっとだけイベントに参加しましたぁ ・・・の事後報告^m^

ほんのお手伝いくらいの参加だったので

    写真がありませんm(__)m

ういずさん主催の 松戸市本土寺のあじさい祭りの展示即売会です。

あじさい祭りということで 少しお客様の層が違い

大丈夫かしら~と心配でしたが

いろいろと手にとって見て頂き 疲れたけど楽しい1日でした♪

    スタッフのみなさん、出展されたみなさん、1日お世話になりました。
         また、遠くから足を運んでくださったお客様、
         可愛いと気に入って頂き本当に
             ありがとうございました (*^_^*)






さて、さて

よくブログにコメントをくださる 良子さん。

今日もお隣のブースでご一緒でした♪

その良子さんの  藍木綿に刺し子の手提げ を清水の舞台からダイビングするような気持ちで(笑)

頂いてきましたよ~
6月14日刺し子のバッグ1
表と裏、、、前と後ろ、、、なんと言えばいいのでしょう
どちらもメインです。

いつも京都の漬け物やら佃煮を送ってくれる母へのプレゼントにと思って選びました♪

大事に どんどん 使って、あとは私がもらうからね^m^


刺し子のアップ
6月14日刺し子のバッグ2

6月14日刺し子のバッグ3
ねっ、どっちもいいでしょ(*^_^*)V







今日は ぐったり(+o+)

夜は のんびり 怠けることとしますm(__)m






コーヒーメーカーの節電 & 白キムチ

2011年06月14日 00:00

最近 朝のコーヒーを コーヒーメーカーで入れずに

ヤカンでお湯を沸かしてポトポト入れてます♪

ちょっと節電。。。かな



でも、日によって薄かったり濃かったりで (;一_一)

なかなかコーヒーメーカーのように一定のお味にならなくて~

原因はわかってるんです。

他のことも同時にやっちゃうから 

最後のお湯を注ぎ過ぎてしまってたり、あとちょっとなのにヤカンが空だったり、

そんなことしてたら冷めちゃったり、、、

コーヒーだけに集中して おいしくなぁれ~と思いながら入れないとダメですね(-_-メ)

朝の忙しい時間を もうちょっと ゆったりした気持ちで過ごしてみよう 






今日の1品 白キムチ
6月14日今日の1品
ある野菜なんでも、今日は大根ときゅうり

作り方。。。ビニール袋に野菜と白キムチの素を入れてモミモミします。









今年になってから 在庫増やさないように 極力布は買わずにいたんですが、

ちょっと買ってみようかな♪

なんてね

春夏生地がもうサマーセール^m^

この夏は 何年かごとのサイクルで ドットが気になります。

相変わらず ボーダーもいいですね

でもやっぱり 無地かなぁ~、無地なら今年は  だな

なんて PCの前で妄想~☆

届いた生地を眺めてたら 秋~なんてことにならないように





 
        ******************

ちょっとご無沙汰ぎみの はんどめいど

完成品がない(-_-メ)

途中のものばかり。。。
6月14日途中1



緊張のタグ縫い付け・・・針がキチンと角に落ちると 今日1日ラッキーな気分(*^_^*)
6月14日途中2







あやまんジャパンって???

2011年06月13日 00:00

最近変なところで話題の あやまんジャパン がしゃべくり007に出ていた。

あ~あ~あ~、、、開いた口がふさがらないまま

コマーシャルまでもっていかれた。





これかぁ~

だけど。。。

これは

結局なんなんだ???

聞かれても説明できそうにない(-_-)

 でも、ポイポイ、、と言うあのテンポのいい音楽が

   頭からはなれない(-_-メ)




ちょっとした ショック状態 


お気に入り金古美のチャーム♪

2011年06月11日 00:00

昨日取り込み忘れた洗濯物、、、今日洗い直しで凹んでます(-_-)

夕方バタバタすると 2階のベランダって忘れちゃうんですよね

寝に上がった時 もうすでに雨は降り始めてたし

ありゃりゃ~やっちまった

どうせ洗い直しやし このまま置いとくか!!!

今朝起きてびっくり、濡れてる~どころか びっちょびちょ

バケツで洗濯機まで運びこむ羽目になりました(-_-メ)




今日は はんどめいども進まず、可愛いチャームの写真でも
6月11日チャーム1
ネックレスにしようか、
バックチャームもいいなぁ~
小物のポイントにも使いたい、
もったいなくて迷ってます^m^


大きさがよくわからないですよね。

おおきいものでも3cmくらいでしょうか、携帯と並べるとわかるでしょうか?
6月11日チャーム2






幸せのポケット & 今日の生春巻き♪

2011年06月10日 00:00

今朝、主人のズボンの右のポケットから 6000円と小銭 が出てきた

大喜び\(^o^)/

まさかねと 左のポケットに手を入れると、、、

うそやろ~

2000円出てきた(@_@;)

あ~酔っ払いの行動は 理解できないことが多々ありますね ^m^




私だったら 翌日に 家計簿合わない~と大騒ぎして

不明金 と言う名の出費になってますけどね。

でも、8000円ちょいの不明金は さすが許せない金額だわ





       *****************



夕方には売り切れちゃってたモヤシが

最近は結構な量残ってる。。。

これって O-104のせいかしらん???

そう思うと わたしも モヤシ売り場をスルーしてしまう。。。

こうやって風評被害が広がってくんだね(-_-)

食材が自由にお料理に使えないのは すごいストレスです。

わたしって ごはん作るの 結構楽しくて好きだったんだ・・・

明日は モヤシ買おう (*^_^*)





さて

今日は 2度目の 生春巻き です

一度ライスペーパーを買うと 3回から4回は使えますね。

今日の生春巻きの具材は エビ 大根 人参 水菜 です
6月10日生春巻き
またもやエビの姿が見えませんけどね (;一_一)













キッチンシンクの前♪

2011年06月09日 00:00

なんにもブログネタがない時は、、、





お気に入りのコーナー、キッチンシンクの前の壁

マグネット式の5連フックを 吊り戸棚の底面に上向きにくっつけて
そこに
白い小鳥のクリップぶら下げてます(*^_^*)
6月9日キッチン1



で、

こんなんがぶら下がったりして~
6月9日キッチン2




はい、では もっと近づいてみましょう~☆
6月9日キッチン3
使いかけのかつお節

とか

食べかけのスナック菓子とか。。。





ぶら下がってます~





はい、今日のおやつ
6月9日キッチン4
                 でした \(^o^)/





なかなか ストーリーのあるブログでした^m^











よそより遅いクレマチス♪

2011年06月08日 00:00

昨年 思い切り 切り詰めたクレマチス

頑張ってツルを伸ばして 世の中とは約1ヶ月遅れの満開 (*^_^*)

いっぱい蕾もつけてくれました!(^^)!
6月8日クレマチス1

6月8日クレマチス2
みんな上向いちゃってデジカメが届かないので 2階ベランダから撮ってみました

ほったらかしでも こんなに咲いてくれて ありがと\(^o^)/




さて、今日は  長~いものを延々と縫ってました♪
6月8日長いもの1
まっすぐ縫うだけなのに 意外と疲れます

6月8日長いもの2
でも 材料が品切れで ここでSTOP(-_-メ)

アイロンかけを楽チンに♪

2011年06月07日 00:00

この夏の暑さを乗り切るために

主人に ある提案 を

仕事に行くときのハンカチって おじさんたちってどんなん持ってるのかな?

うちは昔から 綿ローンのハンカチ、よく進物でもらうやつ。

なんの疑いもなく今まで使ってきたけど

手を拭くにも、汗を拭くにも タオルハンカチの方がいいでしょうと

これを  使うことにしました♪
6月7日タオルハンカチ





実は 主人には言ってませんが

これには 他にもっと素敵な理由があるんです!(^^)!

アイロン不要\(^o^)/



アイロンかけの全盛期は 高校生の長女、中学生の長男 そして主人の + ハンカチ

1日3枚のYシャツって 3日で9枚になるんですよ!!!

それがこれからは 袖がとっても楽チンの半袖のYシャツ1枚のみ(*^_^*)

なんでもっと早くに気付かんかったんだろね。


      *******************

食べるもろみ♪

2011年06月06日 00:00

昨日の草刈りが原因で お尻が筋肉痛です(;一_一)

いやいや か弱い身体です





生まれてはじめて テープのり 使った♪

なんちゅう優れもの(*^_^*)

ドットでノリが出るんやで~と娘に言うと

今頃なに? 普通に前から使てる。。。と笑われた。

え~(T_T) そうなんや

知ってた???




     ****************




キャベツをボールで洗って ざっくり丸めてざく切りしようとしたら

切れない!!!

あれ、包丁逆かしらと思ったが、まさかそんな おとぼけやろうじゃない。

え~、気を取り直してもう一度...切れないぞ!!!

いよいよ包丁がダメになったかと、、、思ったら

キャベツの中にスプーンを巻いていた \(^o^)/


あぶない あぶない ほんとに包丁の刃が欠けるとこやったし・・・






最近のはまりもの。

食べるラー油もいまだに 飽きもせず頂いてますが、

今度は これだぁ~
  
6月6日もろみ1

6月6日もろみ2

まず 炊き立てご飯に乗せてみて

そして 冷や奴にも。。。

キュウリにも 焼き鳥にも。。。

おいしい~


ただし 新品を開けるときは細心の注意が必要

傾けたらあかんで~、どろんとこぼれて服汚した!!!

あははっ 娘がね ^m^




充実の1日

2011年06月05日 00:00

今日は 年に1度の 町会の草刈りの日。

あの ホームセンターで買った 299円の麦わら帽子 が役に立ちました♪

朝10時から1時間あまり参加

草刈り終了後 木陰で皆さんはお疲れさまでしたのビールですが 

私は子供たちと同じアクエリアス(*^_^*)
6月5日アクエリ

ヘロヘロダウンの私は お家でゆっくり頂きました!(^^)!


お昼ご飯は 珍しくコンビニ弁当で


午後からは エアコン取り付けてもらって


夜は 白髪染め


充実の1日(*^_^*)



また シンプルな通帳ケース♪

2011年06月04日 00:00

久しぶりに 美容院でカット

会員カードの日付みたら 去年の12月以来、、、

半年に1回って。。。ボーナスみたい (*^_^*)

頭を洗ったときに髪が少なくてびっくりしますね、

シャンプーも半分くらいで大丈夫だし



髪の毛はエコに貢献してるけど。。。

その真逆のこと

長女の部屋にエアコンをつけることになりました。

我が家のエアコンは 1階リビングの1台のみ。

去年の猛暑も エアコンのない2階で家族みな就寝。

よくひと夏過ごしてきたもんだ、

どんなに寝苦しかったのか もう今となっては笑い話ですが、、、


この節電を叫ばれてる夏に向けて エアコンを設置するのがちょっと心苦しいですm(__)m




        ***************

はんどめいど

また? といわれても またですけど。。。通帳にぴったりのシンプルケース♪

パープルとカシスの小花のリネン と アンティーク風リネンのモカの組み合わせ♪
6月4日通帳ケース1

6月4日通帳ケース2











ラミーリネンドットの通帳ケース♪

2011年06月03日 00:00

朝から 蓬莱の豚まんを食べて ご機嫌なわたしです

豚まん、コーヒー、ヨーグルト+ブルーベリーソース、バナナ。。。

    。。。これが 朝食でした\(^o^)/







       *****************


さて、今日も これ 通帳のためのシンプルケース
6月3日通帳ケース1
ラミーリネンのブラウンドット と アンティーク風ラミーリネンのカーキ
6月3日通帳ケース2


リネンのタグとウッドボタン
6月3日通帳ケース3

寒い(T_T) & 通帳にぴったりのケース

2011年06月02日 00:00

6月なのに なんて寒いんでしょ

クールビズの半そで姿のニュースを 鳥肌もんで見てる私は

パーカのフードずっぽり + レッグウォーマー 女です

環境省のクールビズパフォーマンスなんでしょうが

もっと 自分の頭で考えた臨機応変な服装ができんもんでしょうか、、、


暑さ対策じゃなく 今の私は寒さ対策ですからね。

ヒーターがあれば 迷わずスイッチ入れてますから (-_-メ)

あんまり寒いんで アイロンかけします ^m^




そんな朝一番、大阪出張中の主人から 電話 ☎

まさか もう帰途についたなんてことじゃないでしょうね、、、と恐る恐る電話にでると

ロト6 買うといてくれ~


明日の朝発表やし 頼む m(__)m



なんの電話やねん!!!

雨降ってるし 寒いし、、、 蓬莱の豚まん と交換条件やからね




            ・・・・・・・午前中 とりあえずここまで



       ******************

今晩は~☆
さて はんどめいど
今日も とりつかれたかのように、、、通帳にぴったりのシンプルケース
6月2日通帳ケース1

チラ見えポイントは  お花のケミカルモチーフ と 極小カシメでかしめたダメージレザー
6月2日通帳ケース2







       *****************

お約束の  蓬莱の豚まん
6月2日豚まん
明日の朝ごはんだよ\(^o^)/










通帳にぴったりのシンプルケース♪

2011年06月01日 00:00

今日から スーパークールビズ。

カレンダーは 6月ですが 初日の今日ちょっと寒いでしょ


主人の会社は スーパー なしの クールビズ

上着なしのノーネクタイOKですが、

本日大阪出張ということで いつも通りの姿で出かけました。

それも 朝4時50分に空港バスのバス停まで送るという、

私にとっては 超~迷惑な話でした(;一_一)


おかげで 9時くらいから おなかは減るし・・・

普段しないところの掃除をして 空腹だましだまし、

10時にようやく 昼ごはん


これで 夕方までもつだろうか

絶対無理!!!





       *******************

今日のはんどめいど   また 通帳にぴったりのシンプルケース
6月1日通帳ケース1


こだわりの ポイントは 
ちょっとフタをめくった時にチラ見えする 六角形の透かし♪
6月1日通帳ケース2

裏布もお気に入りの生地で♪
6月1日通帳ケース3




最近の記事

